睡魔が襲ってきて大変だった1日でした。 明日は~( ̄ー ̄)ニヤリ

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


睡魔が襲ってきて大変だった1日でした。 明日は~( ̄ー ̄)ニヤリ


やはり… GW中に生活リズムが崩れていたので、今週は辛かったです。


平均睡眠時間3時間~4時間が続いていたので、週の最後、今日が一番大変でした。


という、最近の生活は、風呂に入ります。 宿題と…日が変わる前からはじめるのですが、途中で机で寝てしまっているのです。 


起きるのが3時半か4時頃… 宿題を少ししたりするのですが、眠くてまた布団の中へ入って寝ます。


とこんな生活が続いていたので学校行っても眠くて鉛筆が止まるところも…



今日の一時間目にあった情報処理の授業では寝ていてボケーッとしてましたからね。 画面の前で片手で顔をもって寝ているという。(すでに作業がすんで寝ていたというのはここだけの話ですw)



それから後の授業でも眠くて眠くて… 黒板の内容をノートには書いていますが、頭に入っているかは定かではありません!(ここで断言するのは間違っているけれども…w)


まぁ…この土日の間に出ている宿題でできなかったら授業の内容が入っていないということで… そんなことが内容に宿題して、月曜日からのテスト発表にむけて頑張りますー(汗)



で! 今日は珠算部で実務計算の応用編を頭にたたきこんでいました。


いや~…電卓でするからと言っても、難しいです。 普通に見てわかるレベルじゃないことはわかりました(汗)


ブチョーさんはとても優しい方なので一から説明してくれて、俺がわかるまで一緒にやってくれていました。


そのお陰でわかったわけです! でも、週明け(いや、テスト明け)には覚えているかどうか…



で! その後にワープロ部へ行って、いつもの活動時間をオーバーしてやってきました!



新しいPCでの練習と、今までの古いPC(WinXP)とではどのくらいの変換ミスがあるのかなどなど。



やっぱり新しいATOKにはかなわないなぁと思いました。 WinXPは2005なのです。 Vistaは2009なので、まだVistaの方が賢いわけでして。


今回の最高記録は1426からミス1つの1416点だったと思います。



これを明日の練習試合で出していい結果出せたらいいのですが~…(密かにワープロ部では、もうすぐあります、ワープロ大会で、今の実力を知られると、相手側はそれ以上仕組んでくる(すごいメンバーを出してくる)可能性があるので、全力で行ったらこっち側がふり!?などなど、本格的な戦略?を立てています。



さてさて… 明日は土曜日。 本当ならば、昼から塾があるのですが、明日は1日お休みいただいて、ワープロ部へぶち込んできます!



さ~明日の相手気になって寝れないです! 事前にこちら側で調べた情報によると結構強そう…


女の子対男5人メンバー(わが校)、さてさて、男の本気を見せることができるのか!?



ワープロはひたすら出された文題をキーボードでカチャカチャと打っていますがここまで熱くなるとは思ってもいませんでした。


どんな人が相手でも、自分が出せる力を出すのみです!(ブチョーさんは何かいい戦略あったら、それにのっかるかもかも??)


また明日、レポートしたいと思います。



コメント返信、遅れています… 絶対に返します~!



それでは。