16歳になりました。 8の倍数には気をつける… ワープロの一日でした。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

16歳になりました。 8の倍数には気をつける… ワープロの一日でした。


え~… 今日は朝から夕方の6時までワープロだったのでなんかつかれてヤル気ゼロになっています。


今にも眠たくてぼーっとしているところ。 コメントも返信できるかどうかです。


昨日も書いていましたが、ようやく16歳になったということで、ブログでも、リアルでもお世話になっているRitsutoさんからメールをいただきました。


嬉しかったです! 何を言ったってRitsutoさんが一番ですからね。 また、他の人からもたくさんのメッセージなどをいただきありがとうございます。

とても嬉しく、気持ちのこもったメッセージに心癒された俺でした。


16歳になったということで・・・ やはり、気をつけないといけないのは、男性は8の倍数の歳に何かしらの変化が起こると言われていますよね。

気をつけないとダメかも…と思っているところです。


でっ! 早速、気をつけないとというところですが、朝からお腹の調子が悪くて、これ、ヤバイでしょう… と思いながらワープロ部へ行って来ました。


ワープロ部では猛練習をしているわけですが、夕方までかかるとは思ってもいなかった…


午前中は、プリンター、周辺機器などのメンテ、PCのOSの安定化などを調べながら調整していました。


その時点で結構疲れが。 なんせ…プリンター4台、PC3,4台をメンテしているわけですからつかれます。


昼飯には友達と学校近くのマクドナルドで食べました。


友達と会話をしながらの昼飯はうまかったっす! がっ・・・マクドナルド名物?SoftbankWi-Fiスポットを使ってみるものの… mobilepointのログイン画面が出て使えないではないですか…


(・д・)チッ 友達もそれを期待しつつ行ったのですが、なくて残念…


昼から顧問のセンセーが来るということで、部室へ帰るとすでに顧問のセンセー登場。 焦りました(*_*;


でっで・・・ 昼からの練習と東京の全国大会の準備はしんどかったっ・・・ 大きなボックスにパソコンなどを入れて崩れないようにクッションなどを入れて固定するわけですが、固定などをすると重たいわけです。


それを事務室まで運んで発送準備…


その後には日本語ワープロ大会の地図作成の練習を何本も。 腕が痛いや、肩が凝っているなどそういう話ではありません。


朝早くから来ていて、眠くて眠くてなんかブレるんです。


何時ぐらいまでかかるんやろう?と思いつつやっていると、、、6時ぐらいまでやっていました(;´д`)トホホ…


いや~さすがに疲れましたよ^^; ちょっとぐったりしております。



さてさて、明日は顧問のセンセー病院へ行くのでお休みだとか。 と言ってもしないといけないので行きます!


コメントの返信などがあってしたいのですが、少し休憩(仮眠)をしてできたらしたいなぁと思っています。


それでは。