腰痛が酷くなってきている時に持久走??

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


腰痛が酷くなってきている時に持久走??


今日は帰ってきて、晩ご飯を食べてからぐっすり寝てしまっていました^^; 風呂とか入って今に至るわけですが、もうこんな時間! ギリギリではないですか・・・


で・・・ 眠かった理由は寝不足という意味ではないのです。 腰の調子が悪いなぁと思い、ちょっと横になって腰を温めよかななんて思ってゴロゴロしていると・・・ グゥグゥ…と寝るわけですね。


そろそろ病院行かんと肩・腰が来ているので、金曜日辺りには行きたいのですが、病院へ行く前に明日… 2012年最後の授業の中に体育が入っていまして持久走 トラック4周もしくは5周??

いや~・・・ 走るのが嫌ではなくて、本当に腰が来ているので速く走れないのです。


腰がいたい時はロード乗るのも控えるぐらいの腰痛持ちの俺… 腰痛持ちになってから長いですが、なった当時は夏場も腰痛に悩まされていましたが、最近は慣れてきたものです。


ですが、寒くなってきた冬場の生活には腰が対応できないみたいで少しでもひねったりすると痛いんですよね。


肩も慣れてきたので肩は我慢できるのですが、腰は本当に痛い時に後ろから殴られたりすると痛いですね。(殴られることないですが~・・・)


ということで、2012年、最終の授業を頑張って、金曜日の夜には病院で治療してもらいたいと思います!


それでは。