今日はエイプリルフールですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


今日はエイプリルフールですね~( ̄ー ̄)ニヤリ


3月も終わり、4月になりました。 桜は散ってきていますが、春の兆しというか、日中は温かいですね。


今日も朝から部活に行ってきましたが、歩いていると少し暑いな~って感じでした。 

キーボードの基本練習をしたり、新入生のクラブ説明会の時に上映する動画を撮影したりなどなど・・・


後は練習をしました。 部活では今、壁にぶち当たって迷っているところです。 Enterキーを押さずに打てるかなどなど・・・


帰りは電車がギリギリだったので、駆け込みでした。


駆け込みすると後がしんどいわけで~・・・


話がそれましたが、4月1日といえば、エイプリルフールネタですよね。 今年、ブログにはエイプリルフールネタを書くつもりはありませんが、TwitterとLINEでは友達にエイプリルフールネタを言ってみました。


部活では、女の子に実は俺、2歳年上の人と付き合うことになってん~と何気に言うと、誰!?と反応してくれたので、ヒヒッエイプリルフール成功!と思ってネタばらしした俺でした。


皆さんは周りの方にどの様なエイプリルフールをしましたか?


そうですw エイプリルフールネタではありませんが、ちょっとエイプリルフールにちなんだというか悪ふざけというか・・・


友達がTwitterでキョロジイbotというものを作ったみたいです(笑)


すべて俺が今までに発言した内容で、言葉の重みを感じています。 


ぜひ、興味のある方は覗いてみてくださいね♪

https://twitter.com/kyorozii



来年こそは、今年言ったエイプリルフールネタを実現できるようにしたいなと思う俺でした。


それでは。