ご無沙汰しております。 9月も明日で終わり。 明後日から10月ですが~・・・

皆さん、こんばんは。 キョロジイです。


ご無沙汰しております。 9月も明日で終わり。 明後日から10月ですが~・・・


え~ここ数日、体育祭があったり、文化祭の用意等で、ホント時間が無く、土曜日出勤をしてきたところです。


そんな中、動画レポートを撮っては上げるのが精一杯で、PCがあるのなら、両立してブログも書きなよ!と言われるのですが、少し滞っていました。 恐らく、今週の木曜日、金曜日と文化祭があるのですが、文化祭が終わるまでホッとできません。


というのは、2年生は舞台発表となっていて、俺とドンちゃんは映像編集係となっているので、映像を作るだけに集中していたのですが、後から舞台で踊る練習もしないといけないので、その練習も兼ねてリハーサル等を行わないといけないのです。


その踊る最中に流す音楽や、スライドショーなども作らないといけないので、美術係さんも大変ですが、映像編集の方も時間が無くなってきているわけですね…


生徒会の方も文化祭の担当があって、そちらも行かないといけないのですが、少々時間をいただいて、制作に時間をかけています。


なので、ブログ更新もようつべに投稿してある動画を元に書きたいことがあるのですが、それが遅れているわけとなります。


ようつべチャンネルをご覧いただけると分かるのですが、ここ数週間の間に結構大きなことがあったり、ブログ更新でまとめて投稿するネタには当分不足しなそうですw


なので・・・ 少々、時間を頂いて、文化祭の方に力を注げるよう、頑張りたいと思います!

(なんだか文章的にぐちゃぐちゃになってしまった・・・)

それでは!