6月28日の釣果日記No.4

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
さて、昨日の日記の続きになりますがダンゴでエサを包む前のエビ、ボケなどの写真は1枚目と2枚目に続けて公開しております。
それでは…6月28日の釣果日記No.4開始~~~~~~w!

昨日の日記では仕掛けなどの情報を書きましたが今回の日記は私の午前中の釣果などを書きたいと思います。
仕掛けをした後一番上の写真の用にエサを付けて海にめがけてダンゴを投げました。
そのまま、こまめに投げたりリールでエサがあるかなどを見るためにリールで糸を巻いていました。
それの繰り返しで7時、8時、9時、10時、11時と言う感じでダンゴを投げていました。
今まで一匹も釣れなかったけど11時ぐらいになると豆アジ1匹だけリールにかかっていた!
でも、その豆アジ1匹だけだったら1匹だけに料理などしてられないので逃がす事になりました。
そして、12時近くになると僕たちもエサを食べることに…
チヌ吉さん、釣り天国さん、私、釣り天国ジュニアが竿から手をはなして昼ご飯と言うことで用意をしていました。 そこで、釣り天国さんのカップヌードルの中にかやくが本当だったら1つなのに釣り天国さんのカップヌードルの中にはかやくが2つありました。 こんな事もあるんですね~と思いながらやっとお湯を入れて食べれる準備ができました。
僕たちのメニューは僕のママ特製のおにぎりとカップヌードルを食べたらう~~~~んこの味がたまらないんですよ。海で食べる昼飯は初だったのでとてもおいしくて楽しかったです。
さてさて、明日の日記は釣り天国ジュニアの午後の釣果の日記です!お楽しみに。