そろばんでお年玉1000円当たったぞーーーーー!!!!!w

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
そろばんでお年玉1000円当たったぞーーーーー!!!!!wktkr!!!!
何故お年玉もらったかって…そろばんの冬休みの宿題をしたらお年玉くじ引きできるんっすよ。
一等壱〇〇〇円,弐等五〇〇円,参等参〇〇円,四等壱〇〇円っす。
で、その壱〇〇〇円当たった時は完璧に電子マネーに使おうと思いました( ̄ー ̄)w
帰ってきてから、写真を撮りました。
イメージ 1

この写真がそろばんで当たった壱〇〇〇円です。
有りがたや~有りがたや~w

デジカメで写真を撮ってから近所のローソンへNET CASH買いに行きました。
壱〇〇〇円のNET CASH買えると思ったら、ローソンだったら壱六〇〇円が一番安いNET CASHで、壱六〇〇円以下のNET CASH買えないっすよ・゚・(ノд`)・゚・
で、仕方なく自分のお金から六〇〇円を使いました。
その後…
イメージ 2

壱六〇〇円はチケットみたいになりました。
このNET CASH Level-Rでも使えるのですが、まぁ、使わずに置いておこうかなと思っています。有効期限ないのでねo( 〃゜▽゚〃)ゝ
まぁ、そう言うことで、バイッチャーw