この間言っていた、買ったやつは………SOURCENEXT 筆王ZEROを買っちゃいました。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

この間言っていた、買ったやつは………SOURCENEXT 筆王ZEROを買っちゃいました。

はい、そうなのです、年賀状を作るソフトですね。まぁ、俺は今まで、年賀状だけ作れたのですが、、、毎年テンプレートなどを購入していました。毎年、1800円ほどしているので、それを考えると高いなぁ…と思いました。この、筆王ZEROの値段は、本来なら、4980円なのですが、その日限りの特価品で、980円、送料などを入れても、1575円で買えました。コンビニで支払いだったので、すぐコンビニに払ったら、発送をしてくれました。

で、今日の朝10時頃かな?に来て、箱を開けてみると………

イメージ 1
来ました、ソースネクストドットコムから、来ましたよ。\(=ω=.)/
結構箱でかいッスね。。。どれぐらいの大きさか???

イメージ 2
で、来たとき、そろばんに行くところだったので、インストールは、午後からしました。結構でかい物ですね。。。中には何が入っているのだろうか…
あっ、その前に、前の筆王をアンインストール…w



中を開けてみると、DVD-ROMと、CD-ROMが入っていました。しかも、CD-ROMが3枚www

で、僕は、DVD-ROMで、インストールしました。

後、中に初心者の方でもできる、マニュアルが付いていました。それも、一様、1500円ほどしているらしい。
まったく、読んでいないw

で、前の住所録を、現Verの筆王に移したり、また、年賀状のデザインなどをきちんと現Verに保存して、完了。

でも、思うと、良いあつあるなぁ…
ホンマ良いよ。だって、Windows XPの公式サポート期間中、無料だからなぁ…嬉しい。

まぁ、そんな感じで、年末に活躍すると言っていたのは、これでした。まぁ、暑中見舞いも作れるのだが、俺所は、作らないと思うよ。

最後に、一様、何か、納品書?らしいものが入っていたので………

イメージ 3

ご覧下さい。w

それでは。