明日、電卓検定です。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

明日、電卓検定です。

今日、昼から塾行って英語と電卓の練習してきました。

で、電卓の練習、良い感じにできました。 みとり算だけちょっとでしたが… ちょっと、ある物を使ったのですが、それがとても良い物でして… 

その物は、文鎮ですw 小学校の頃、そろばんならっていて、そのとき、500円で、文鎮買ってあったんですよね。 で、その文鎮、使うこともなくずっと鞄の中に入れたままだったんですよね。 電卓検定って、プリントが多いので、固定しないと書いていられない。と思って、久しぶりに文鎮出しました。 ほとんど使わずに練習していた俺って馬鹿だよなぁ。 文鎮が奥にしまわれていて怒っていたんだろうなぁ。 すんません。 文鎮さん。

明日、使いますが、よろしくお願いします。と思っています。 なぜか、今日、良い感じに字がすらすらかけたし、伝票算も良い感じにできたし。 点数的には納得いく点数でした。 

さて、文鎮さんを使って本番、良い結果でるのでしょうか。。。 あ、ちなみに、明日受けに行く場所が、今までと違う場所になるようです。 家から遠くなるので、早出しないと行けません… 大変だなぁ。

後、別の話が、2つありますw

昨日、自転車トレーニングMy,自転車の所に、COMING SOON! 書いたのですが、今日、完成できませんでした。 90%と言うところでしょうか… 屋根などをきちんとして、雨降っても中に入ってこないようにしてあります、またサッシを入れて、玄関も完成しました。 もうほとんど完成と言うところなのですが、後、祖父が、棚を作ってくれると言うので、棚を作ってもらうのと、ある一部が材料切れで完成していないところがあるようです…w 

明日、晴れだったら明日完成する予定なのですが、明日雨降る予定です…orz///いつになったら完成するのだ!?w 気になります。

ここから、Level-Rの話w

昨日、Kのエアロなどをキョロジイ仕様(かってに言って良いのか…)にしました。 いや~いつものKにするといいですね~ 自分が好きな仕様なので、ちょっとタイムよくなるか?と思っていたのですが、チューニングの所をよく見ていると… タイヤと、コンピューター(?)の3を買っていなかった俺w って、いうか、Gamigo LRタイヤと、コンピューター4無いよね。 どうなっているのかイマイチよく分からないんですけれど。。。 

まぁ、早くRPためて、タイヤ・コンピューター3を買いますw

そういや、まだキャプチャしていない俺w いつしようかな~と思っているのですが、なかなか時間が取れなくて… 一回、リプレイ保存するために、リプレイビデオを買って、SIMでレースしているところをキャプチャしようかなぁ…それしか面白そうだしwww 

ということで、明日早いので、これで。 

それでは