hyuga10さんへ、Level-R Mission 6ルート攻略うp~致しました。

皆さん、こんばんは。キョロジイです。
hyuga10さんへ、Level-R Mission 6ルート攻略うp~致しました。
で、先に、今日のLRの話をしたいと思いますw


今日は、HONDAさんとエクスでPanamaがでるかやってみました。
がだめだーw
俺、実は、アイテムはたくさん出ました。
PP660×2、ビデオテープ40本、クイックリペア20本
と出ました。
それはktkr!!なんですが、Panamaがでないので…大変辛くなってきて途中でやめました。
それからMissionの攻略動画を撮ったりしながら、自分もPP稼いでいましたw
そしたら、いつの間にか、Lv.27になりましたw
イメージ 1
うん~これはラッキーw
後、GT-RのエンジンだけFTになりましたw
これは良いb



P.S
hyuga10さんへ、
攻略動画作ったのでまた拝見しておいて下さい。
クリアできたら幸いです。
Level-R Mission 6ルート攻略

それでは。