今週卒業式があると思うと何故か寂しくなってきました…

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
今週卒業式があると思うと何故か寂しくなってきました…何故だろう?
このクラスでみんなと居てられるのも今週で終わりだと思うと何故か寂しくなる…
明日、卒業式の予行練習まで近づいてきた…
後数えられる日数しか無い…
この1年間めちゃめちゃ早かったな…と思っています。
で、今日はこの話もあるのですが、この話をしていると悲しくなってきますので、ちょっと話変えます。



今日はね、電卓検定受けてきた。段のw
まだ結果分からないので何段か分からないけれど、初めてなのであまり自信がありませんwww
電卓は掛け算、割り算、見取り算、伝票算があるのですが、掛け算と割り算と見取り算とかはおkだったのですが、伝票算がぁ~~~~w伝票算の紙って、真っ新の紙なので伝票がめくりにくくなっていますw
これが俺の一番嫌ぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~な所w
ここが無かったら良いb点数だのになぁ…w

で、今日は、愛犬ダンクの写真撮りましたよ?
ちょっとドォうpしてますが、写真うpしますねw
結構良いb感じw
イメージ 1
僕、ダンクですけど何か?って言う感じな写真w
自分で言うのも何だが、デジカメをさわっていて暇だったのでパシャリしたら、結構良いb写真とれたなw
で、そう言うことです
それでは。