今日は、卒業アルバムを持って帰ってきました。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
今日は、卒業アルバムを持って帰ってきました。
とても良いできで、みんなの寄せ書き?を学校で書いてきて、今日持って帰ってきたという感じです。
なんか、この卒業アルバムを見てるとうけるところもあるのですが、こんな思い出もあったなとか思ったり、この写真撮ったときって、まだ6年生になってあまり慣れていない時に写真を撮ったんだなぁ…とか思ったり、後、制服が半袖なので、あぁ…夏に撮った写真なんだな…と思うとその時の記憶が見違えってきます。
この楽しかった修学旅行の写真を見たりしています。
いや、一番うける所があるんですよ。2クラスあるなかで、僕のクラスの友達が、ちょっと面白い顔をしていて、とても面白くて。笑ってしまいます。学校でも笑っていました。(笑)

でもさ、今思うと、卒業アルバム貰うと言うことは、卒業式が近いと言うことなんだよねと思うと嫌だな。
後、3日だよ。時間に変えてみると、約72時間しか無い…こんな短い時間なんだろうか?3日間って…
なんでだよ、もうちょっと時間ってのびないのか、一日がもうちょっと長くなって欲しい。
3日後にはとても寂しい気持ちなんだろうか、こんな思いがあります。
言葉に表せないほど寂しいんです。
この3日間を大切に、このクラスで過ごしたいと思います。

それでは。