なんか、今日はとても大事だった日だと思う…

皆さん、こんにちは。釣り天国ジュニアです。
なんか、今日はとても大事だった日だと思う…
何故か…
今日で、ランドセルで学校に行くことが終わってしまった。
もう、明日から手提げカバンで登校するのだな…と思うととてつもなく寂しい。
俺が、入学したときからずっと6年間お世話になってきたランドセル…
そんなランドセルが今日で終わりなんだと思うとすごく寂しくなってくる。
ランドセルにお世話になりました。
今日は、ランドセルの中に入っている教科書を直して、きちんとランドセルを置いてあります。
明日、手提げカバンで行くのですが、それもあるのですが、やはり卒業式の前の日なので下校も早くて…
ちょっとの時間でも学校に居ていたいと言う思いがたくさんあります。
ランドセル、今まで有難う。
そして、これから俺は中学校になります。って言うような感じ…(自分でも言葉にできないほど説明ができない。
なんかこんな思いがたくさんあります。
なんか寂しいのでこれで終わります。
それでは。