鉄火さんと本気でドリしてみたw

皆さん、こんばんは。(おはようございます?)キョロジイです。
この頃更新次の日になってスミマセン。色々ありましてw
で、鉄火さんと本気でドリしてみたwww
はい、今日は画像ありません。スミマセン。あぁ…やっちまったな~byクールポコ状態で、スクショ撮るの忘れていました。
で、鉄火さんと先にチャットでやるかぁwと言ってから、LRを起動…w
それから、ドリフトでルーム開いておきますから、と言って俺は開いた…するとすぐに鉄火さんご来店。
いらっしゃいませ。今日はGT-Rにしますか?それともZにしますかw(ホスト風www
で、早速、いつものコースをやってみました。で、俺が一回勝利したのは覚えているのですが、何回かやっていて、サドンデス戦になって、鉄火さんが勝ってしまった…後もう一回決着を付ければ決まったのですが、今は引き引きのままで、今日の夜サドンデス戦第2部しますw
で、まぁ、まぁかな?と思っている頃にガシャーン、ぶつけてしまうのですw
ここ本当に直さないといけないところだと思いますw
で、今日のサドンデス戦楽しみですw
まぁ、今日はそろばんがあるので、失礼しますw
でも、きちんと今日のサドンデス戦の事書きますので、ご安心をw