長かったような、短かったような春休み…今日で終わりか…。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
長かったような、短かったような春休み…今日で終わりか…。
何かこの春休み色々ありました。
春休みが始まってから、うれしいなぁ…と思ったりしていたけれど、卒業の事も
思い出したり、何か寂しいこともありました。
そのほかにも、HONDAさんと交流しましたっwこれが春休み始まってから一番うれしかったことです。
そのほかにも、夜更かしをしながらPC触って、Skypeで話したり、LRもしたりしました。
後、自転車のトレーニングもしましたよ。
春休み3月いっぱいほぼ乗ってませんでした。(トレーニングもしてませんでした。)
まぁ、今思えば19日春休みあったんですね。う~ん…春休み終わるのが早かった。
で、明日入学式だ。
今俺の心の中で思っているのは、明日から小学校も新学期始まります。俺もう一度小学校行きたいなと思っていることです。
中学校、どんな感じになるのか分からないけれど、心配しつつまぁ、入学式に行きたいと思います。
これから3年間どうなるのか…?
分からないな…
でも、もう一度小学校へ行きたい気持ちはありますよ。
まぁ、そんな感じで心の中は不安で、不安定な状態ですwww
明日、入学式なので早く寝ます。

それじゃぁ。バァイbyオードリー春日さんよりw