入学してきましたよwはい、俺は中学生ですよ。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
入学してきましたよwはい、俺は中学生ですよ。
で、俺所の中学校は入学式今年から昼から始めるようで、何かおかしいぞwって言う感じでした。
で、中学校の制服を着て行くのですが、昼だと温かくて、制服着てると熱いぜ_| ̄|○と言う感じ…
俺たちの学年では、クラス三組ありまして、僕は一年二組です。あぁ…仲良しだった、友達と離れてしまった。何でなんだろう。何か中学校に行く気が0になりそうだ…wでも勉強は大切。だから、俺は行きます。的な。
まぁね、まだ不安はあるけれど、まぁ、これから中学校生活を送りたいと思います。
大変だろうけどね。
さて、明日は教科書一年分(一五冊くれるそうですよ、)重たいし、いらねぇよっwって言いたいけれど、勉強しないとね。。。将来のことが…www
まぁ、頑張りますよ。
明日は丸一日学校生活。昼給食あると言うことは…昼まで頑張ってbybyじゃないわけ…糞~
これから、大変な生活になりそうですよ。
まぁ、色々分からないことがあるので。
日々まぁ頑張りたいと思います。

それではね。明日朝早いからごめむ…
それじゃ。