新生活始まったみたいな。うぬ、まぁ、何も感想なし。てか小学校よりね。。。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
新生活始まったみたいな。うぬ、まぁ、何も感想なし。てか小学校よりね。。。楽しみが無くなった_| ̄|○
うぬ、今日は朝から自転車で行った。初めて学校行くとき通学で自転車使ったわw
後、今日は一日gdgd。身体測定とか、あってね。授業はなかった。でも、自己紹介今日あるから考えておけって言う感じで、考えてあったんだけれど、無くなったw多分明日だろうね。…その時俺はmjkだった。
焦るわ。明日あったらなんていよっかな~とか思ったり。
で、明日はスポーツテスト…小学校の頃より何かキツイらしいよ。聞いた話によると…
fm、嫌だけれど。俺w昔の俺はスポーツ嫌いだったのだ。まぁ、今の俺は分かりません。明日にならないと。。。
で、あれ明日クラブ紹介あるらしい…俺のクラブ入ろうかなと思っているところは決まっているのだけれど。まぁ、秘密だw
で、今日はやべぇほど教科書貰ってきた。17冊ですよwこれ重い。持って帰ってくるときやばかったわてか、一年間こんなに勉強するのか!?心配してきたぞw俺の頭覚えられるか!?!?wまぁ、ある内何冊かは、3年間使うらしいよ。
明日は授業無いらしいよwそれはハッピー、
明日も朝から自転車通学だ。帰りも…やはり徒歩より早いね。違うw
でも、自転車って思って変な乗り方してたらガッシャーンしてまうからね。。。気をつけて行きますよ。
まぁ、そんな感じだね。今の俺は…憂鬱かなwどうなるのだが…
それじゃぁね。