昨日とは違いますが、今日は45㎞走ってきましたよ。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
昨日とは違いますが、今日は、45㎞走ってきましたよ。
てか、何で走ってきたんだよっ!と思っている人へ・・・
ある自転車クラブの総会がありまして、で総会が終わった後に走行会あるので、参加しました。
途中で坂道あって大変でした。てか、昨日のヒルクライムがちょっと体に影響が出ていて少し足が痛んでます。
でも、何とか遅れながらも45㎞走れました。
途中で坂道の時寂しかったな…1人だけだったような気が………
もう、9%の坂道で汗だくでした。本当にまだトレーニングと体力作りがきちんと出来てないな…と分かりました。
で、イケちゃんと、イケちゃんのお父さんも一緒に走っていたのですが、やはり早いです。きちんと列について走っているのが前に見えていたんです。で、俺は一番遅かった^^;…
さて、走行距離についてまぁ、書きたいと…
イメージ 1
45.49㎞走りました。昨日のヒルクライムとあわせると、2日で、73.01㎞走ったことになります。俺的には、1日で73㎞も走れたら一番良いのですが、無理です。(簡単に言ってスミマセン。)俺にはちょっときついです。。。
イメージ 2
後、カロリー消費は、約784.5カロリー消費しました。
昨日よりは消費してると思いますが、これはあくまでも、約ですから、きちんとした消費ではありません。

この2日の休み自転車で走ってみて、………
やはり、この2日で、自分の良いところと、悪いところが分かりました。大半悪いところが多いですが。。。
これを直せれば良いのですが…今、一番思っていることです。

まぁ、これから俺頑張りますよ。
最後に、、、
イケちゃんのお父さん、イケちゃん。今日はお疲れ様でした。
また、宜しくお願いします。
2日間有り難うございました。

それでは。