今日は、出先で吹いたw(ワロタw)

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
今日は、出先で吹いたw(ワロタw)
まぁ、今日は自転車のことも書いてますので、短めに…w
まっ、俺も用事があり、出かけていました。
で、帰りに山道を通っていました。
それじゃぁ、イ○Dのマネをした86が…w一様見たのですが、ドリフトをしないようで、単なるレース仕様で、レースをしている車でした。
で、なんと、色もイ○Dで出ている86でした。で、横ボディに、なんと、藤原豆腐店(自家用)と左右にペイントしてあったのです。それに吹いたwww
で、俺たちは少しみて、帰っていたのですが、その豆腐車は、まだ止まって休憩していたのですが、いつの間にか家の車の後ろについて居るではないですか、最後に豆腐車をみおさめてbybywでしたよw
あっ、ナンバーもやばかったよw86○○www
まぁ、イ○Dの印象が実車でもしている人居てるんだなw(ボディに(ryw
まぁ、じゃあw