Lv.28になりましたよん。

イメージ 1

皆さん、こんばんは。キョロジイです。
Lv.28になりましたよん。
はぃ、そんな感じで。Lv.28まで5000XPだったので、稼ぎましたよw
それが終わってからログアウト…
この頃LRにINすること減ったな…wGT-RもFTになったしw
で、明日鯖メンアルらしいけれど、また鯖の再起動www笑うぞw(てか、ここ笑うところ?←重要w
いつうpデートくるのですかね???
もしや、この一年このままって言うことは無いでしょうねwww(まぁ、それは無いように願っておこう。

この頃ユーザーさんも減りましたね。。。
正式サービスで、100人ちょっとぐらい…
正式サービスが始まって、200人居てた事もありましたね。(初めて見たわw)
もしや、LR終了と言うことは無いでしょうねwww
それは嫌だけれど。
俺は、本ちゃんが願っているS2000が出たら、良い勝負が出来るのにな…
これからのLRはどうなるのか?

まぁ、LRの事は書くことありません。今のところ。
それではね。・