今日は、本ちゃんとニコニコ組曲歌いましたよw(NET CASHまた、購入しちゃいましたよw親が使う用w)

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
今日は、本ちゃんとニコニコ組曲歌いましたよw(NET CASHまた、購入しちゃいましたよw親が使う用w)
で、今日はあるSkyぺで本ちゃんと話していて、一緒にニコニコ組曲歌いましたよ。
本ちゃんは今日はいつもより低めで歌ってました。本気になればうまいですよ。(前に聞かせてもらいました。)
俺もつい最近、歌えるようになりました。てか、あんなにテンポがage↑な曲歌えませんでした。初めは…
で、毎日じゃないけれど、たまに歌ってたらktkr!!w下手くそだが、まぁまぁできたんだな。
後、組曲で変え歌してあります。(知っている人は知っている。でも、書きません。)
で、NET CASHの話だけれど、何に使うんじゃいっ!?はぃ、俺のNET CASHはありますので、俺用と言う感じでおいてあります。今日購入した分は、Musicに使いますよw

さて、4月15日にリリースされるようです。後少しだな…w
まぁ、俺の分は1600円買ったのですが、500円LRに課金してしまった…モッタイナイ事してしまったな…
後、俺の垢に250円残ってるし…w使う物もないし…w
何も言えねぇ…by北島康介さんより。
まぁ、お金を大切にしないと…NET CASHでも………

それじゃぁね。