今日は、疲れました。(眠いです。)

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
今日は、疲れました。(眠いです。)眠いので、SkyぺはINしておりません。スマソ…
で、俺何故今日は疲れているのかと言うと、昨日0時に寝ました。(ここ重要。)
また、今日は病院行ったのですが、それが、20人待ちで、40分ほどかかりました。もう、そこで疲れが出てきて大変だったw
で、帰ってきたら8時まわっていたし、食べたりなんやかんやしてると、もう、こんな時間に…
眠いです。
まぁ、あれなんでしょうかね…?中学校の疲れか…w
明日さ、持久走あるらしい…1500Mってさ、まぁ、走れるけれど、そのために早く寝ますw

ごめんね。木曜日算盤もあるので体力勝負ださ。
まぁ、金曜日になったら気持ちが楽になる。しかも、土は算盤あるけれど、日は休みだw寝れるよぉんw

さてさて、この頃小学校生活と違い、結構忙しいけれど、まぁ、こんな感じで更新終わらせてもらいます。
後、休日、金曜日とかは更新できます。(気楽だしっw

まぁ、それではね。
短くてごめんw