今日は、塾行って来ました。(算盤も行った。)

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

今日は、塾行って来ました。(算盤も行った。)
はぃ、そろばんでは今電卓の大会練習してますw

で、それから数学を教えてもらう為、同じ場所で、数学教えてもらいました。(塾行き始めたよ…
僕も分からないところがあるし、最初は簡単だっwとか思ってやってるとさ、、、次が難しくなるから…繰り返して、復習したいと思います。(今日は宿題ありました。(塾のwww)で、宿題を済ませたのですが、少し分からないので、また聞きます。)

さて、中学校の話ですがね………
今日、持久走あったw男子1500M(1.5辧暴?劭隠娃娃M(1辧砲世辰討毅
久しぶりに走っていないので、体も慣れていないまま、始めました。てか、俺あまりは知っていなかったので、このときまぢで、女子に紛れ込んで、走ったろか!?と思ってましたよwだってさ、女子って、1辧張肇薀奪にすると5周だってw(1周、200Mです。)糞w
ちなみに………
男子は、1500M(1.5辧砲鬟肇薀奪にすると…7周半wこれもマヂ畜生w
で、走った結果なんですが、まぁ、7分6秒でした。あぁ…自転車なら(ry
あっ、そうだw
明日美術あるらしいよwセンセーもあまりしらないのですが、明日美術の時間2時間頑張ってきます。
さて、明日はやっと金曜日。。。
俺にとっては楽しい日さ、学校の勉強をチョィっと復習して、それから自転車に乗って、トレーニングでも…後、PCでもw
で、土曜は、Englishがあります。(塾で、)初めて塾でのEnglishなんですが、まぁ頑張っていきたいと…w
学校では結構Englishの授業ありますが…
後、俺学校の通学手段は…自転車で行ってるのよw(行ってるのよwは無いでしょw
で、自転車で行くのならって言ったらおかしいけれど、、、自転車通学許可を受けました的なやつで自転車の泥よけにシール貼らないといけないのでっすwww
で、そのシール貼らなくても良いじゃんって言いたいのですが、貼らないといけないらしい。で、入学式して、その次の日ぐらいに、シール希望って言って、シール注文したのですが、とうとう、来たらしく、今日貼りました。(あまりうまく貼れません。畜生
さて、明日学校早く帰れるらしい。。。ラッキィー☆w

それでは。