今日は、吹いてしまった。(学校で。)

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
今日は、吹いてしまった。(学校で。)
で、今日は5時間目でHappy~☆だったのですが、さらに、授業もあまり少なくちょぉwHappy~☆www

で、今日は初めての美術、2時間ありました。で、先に先生の自己紹介と、俺たちの自己紹介と…w言っていて、そこで先生は宇宙人らしいです。(まぢですかっ!?(ここツッコミ入れてぇw)
でさ、美術室で美術の授業を受けるのだが、美術室ですごい物を見つけてしまった。
ぱっと見ると、誰かが書いた、ハ○ヒの絵があったのだ。これ先生書いた訳じゃないよね!???もし、先生書いてあったら、俺引くわwで、見てるととても上手かった。で、これ誰が書いたのですかぁ!?って言う感じに先生に聞くと、あぁ…この絵ね、今年の3月に卒業した、男子が書いたらしい…えぇ!?まぢっすか!?ちょwwwおまwww本当にハイクオリティーw男が書いたと思えないぐらい。
ふつうって言ったらおかしいけれど、ふつう、女の子って絵上手いと思ってるのだが、あんなにハイクオリティーに書けるって最初女子が書いたのか…wすごいさ。って思ってたら、聞くと男www
どんな人って?俺の友の兄さんが、同じ学年だったので聞いてみると、ヲタクだったらしいwハ○ヒとかも知ってるって言ってたしなwwwてか、俺が通っている学校に、先輩がハ○ヒを知っているとは…w
お会いしてみたい物だwで、アニメ以外にも絵が上手いんです。その人の作品。
やはり、才能ですかね…w
本当に驚かされましたw
まぁ、そんな感じです。驚いたわw(2回目www

明日、Englishあるので、まぁ、ここまでねwっw

それじゃw