今日は、English習いました。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
今日は、English習いました。(学校では習ったけれど、塾では初ですw
で、中学校になったので、校区外に出ても良い?感じなので、塾校区外ですので、自転車で行きました。(結構良い天気だったしwww)今日は、俺の愛車2号ホトライトで行ったw(1号は明日乗る予定です。GIANT Hard Line 7700ですw)

でも、今日は早く行きすぎた。塾に…昼の1時から始まるのに、着いたら12時50分だったwww
それから1時になると先生が来たwさて、しましょかっwって言う感じで、最初は英語の発音とかをCD聞いて言ってたり、それからABC…(ryを書いて、後小文字もwww
で、それから単語もやりましたよw
単語は覚えてこないといけないらしい。で、宿題が出たw
あの英語を書くノート17枚をやってきなさいwってちょw頑張りますが、、、17ページだったら2日間かかるでしょ_| ̄|○と思いながら帰ってきました。
それから帰ってきました。で、帰ってきて少しPC触って、45分ほど。それから宿題しました。がっ、、、宿題1ページしてから1時間半ほど寝てしまったwピィーンチwで、夕方になりつつ、今までEnglishの宿題してましたw手が痛いです。(俺最初Dr.Gripでやっていたら手が痛くなり、途中でαゲルでやってました。αゲルでやったら少し手の痛みが無くなりましたw

で、今まで宿題やってました。まぢでwww
まぁ、そんな感じで、手が少し痛いですが、PC触ります。
それでは。w