今日は、イニDの映画実写版見てましたw

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
今日は、イニDの映画実写版見てましたw
今日はとてつもなく、暑かったですね^^;…猛暑ですw
家の中時には26°になりましたw
で、外に行くとはぃ、暑いです。でも、自転車も乗ろうかと…wまぁ、後で書きますね。別に…w

まぁ、45分ほど自転車で乗っていたりすると暑くなってきて、さて家の中へ入ろうwと思ってそれからあっ、そうだ!wこの間イニDのやつ録画してあったのだったwよっしゃぁーw見るぞw見るぞw

で、1時間40分ほど見ましたよw
アニメより実写しか何かリアルだったwこれ本当に良かったよwで、今日は暑かったので、体がだるいですw海辺のプログラマさんが書いてあった記事の用にサザエさん症候群ですw何かサザエさんを見てたらあぁwだるぃ…明日から中学校か…行くの嫌って思ってきましたwこんなんだったらダメだけれどね…w
まぁ、そんな感じ…

明日授業、確か英語と体育と、数学あったような…あっ、後国語も…嫌です。あぁ…嫌な5日間がまた始まる。早くGWになってくれ。なったらPC触りまくって、寝まくって気分爽快w

後、自転車のトレーニングもwww

まぁ、次の記事書くので、まぁ、日記はここまでw
それじゃぁ、バァイwbyオードリー春日さんよりw