俺のいつも行くトレーニング場所が行けないようになった。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
俺のいつも行くトレーニング場所が行けないようになった。(めちゃめちゃ悔しい。自分の実力が分からなくなる。あの坂道を上らないと。。。)



何故、行けなくなったのかと言うと…俺がいつも行くところは、木がいっぱいあって良いのですが、かぶれる木があって、今日行ってみると、かぶれの木がボロボロ落ちてました。その下行くとかぶれてしまいます。皮膚がかゆくなるので。
で、まぁ、すべて散ってからですね。多分1ヶ月ほどいつもの場所には行けないだろう。
それまであまりきつくない坂でいつもの倍トレーニングしようと思ってます。
あまりきつくない坂だったらトレーニングにならないんだよな…困った。
まぁ、あまりトレーニングにならなくても、継続は力なりですから、頑張ります。

それでは。