あぁ…だるぃw

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。↓テンションsageな俺ですw
あぁ…だるぃっす…w
サザエさん症候群に近いのか、この俺!?w
で、今日は朝から眠いし、だるいし、腰が痛いし、何かだるいですw
学校で勉強もしましたが…授業中だるかったですw何故、だるくなったのかと言うと、だいたいですが、工事の騒音で授業中うるさいので疲れましたw
あぁw早く工事終われよwって言いたいけれど、耐震工事の為、後1年半ほどかかるらしいよwで、工事中、窓をあけたら砂が飛んでくるし、糞ヤバイです。畜生w

で、今日は塾行きましたよw
明日も行きます。(明日は算盤ですがね…まぁ、少し数学するかもよw

今、俺太鼓の達人のイメージをしていますw

まぁ、内容は知っている人は知っている。(まぁ、知っている人居ていたとしても、言わないでwww

さて、サザエさん症候群か、工事の騒音で疲れているのか分かりませんがwまぁ、明日も頑張りたいと。。。
明後日は春の遠足だって、だりぃwタダのゴミ拾い。何も面白くないと思いますよwてか、暑い中何をしろって言うんだよw
さて、早く休み来て欲しいですw
だるいので今一番思っていることだわw

まぁ、そんな感じですよ。この頃
まぁ、明日も頑張ってきますw

そんじゃぁねw