さぁって…明日はどんな日になるのかな?wアル意味、だるいです。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
さぁって…明日はどんな日になるのかな?wアル意味、だるいです。
何でだるい?って思っている人へ…w
明日、遠足があるのですが、遠足なのにゴミ拾い。(クリーン作戦。)てか、遠足じゃなく、ボランティアでゴミ拾いですwww
明日天気なので、暑いだろうね。
うぬ。。。明日まぢでだるいと思うよ。
まぁ、意外に楽しかったりしてwww(それを願う!俺w

でさ、あれ今日は蒸し暑かった…w雨でね。
気分的にも疲れてます。明日遠足(あっ、今思えば…校外学習wまぁ、元気に頑張ってきますよw

後、今日は塾行ってきました。ちょっと今数学ややこしい所ですが、頑張って復習したいと…w

今日は疲れたので、ちょっとしかやっていませんが、明日まぁ授業無いので、頑張って勉強をしたいと…w

まぁ、そんな感じでね。

それじゃぁ、ビャァイ(バァイbyオードリー春日さんよりw