今日の、遠足(クリーン作戦)面白かったw後、ブログの人気度★付いたよw

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
今日の、遠足(クリーン作戦)面白かったw後、ブログの人気度★付いたよw
で、今日の遠足。昨日はだるぃとか言ってましたが、朝になって学校に行くとまぁ、頑張ろうかwと言う気が上がってきて、ゴミ拾いすると面白いじゃないかwこれちょっと○○信号まで行って、その信号を左とか書いてあって結構リアルで楽しめたw
後、少し歩いたところですごくゴミがあったw
これには驚いた。道にはあまり落ちてなかったけれど、溝には結構ゴミ多いのだなwってw
俺たちが行ったところは結構たばこと燃えるゴミが多かったですwてか、カンも意外に多かったなw
でも、ビンは一つしか無かったwこれ驚きw
さて、この遠足、結構ハプニングありました。
最初僕も少し道が分からなくて、ゴミ収集車に乗っているおじさんに、信号止まっているとき、あの~すみません。○○へ行く道ってここを曲がったら良いのですか?的に聞くと後ろの車があるからって言う感じにジェスチャーして、オードリー春日風にバァイしてサッサと逃げていくようにアクセルをふかせて去っていったwてか、おじさん、道教えてw…w
でも、誰もいなかったので、まぁ、当てずっぽで良いやぁwとか思って大体で行ったらなんと行けましたよw結構距離があったので、間違えていたらどうしよう?てか、間違えてないか!?とか思ったり。。。
後、その迷っているときすごく綺麗なタンポポありましたよ。綿帽子になってましたが、綺麗でした。デジカメあったら撮っておきたかった。良い一枚になるのにな…w
で、ちょうど集合場所のところで、一緒の班の子の目にでかい虫が入り鼎任睫気い海箸砲覆蠅泙靴殖
でかくて、とても痛いって言っていて、で、その子は目薬とか、ティッシュとか無かったので、水筒に入っているアクエリアスで、目を洗ってましたwでも、虫が取れないって言ってるので困りました。てか、アクエリアスで目を洗っても大丈夫??????????
で、集合場所に近かったので、センセー○○君が大変です。ってか、どうしよう?って言う感じにその子を連れて行ったら虫上手く取れたようですw

まぁ、そんな感じでとても色々あって楽しかった遠足(クリーン作戦でしたw)
で、あれブログの人気度★付きました。
いつの間に??????????
てか、昨日付いていなかったような…w
さて、今日付いたのだろうか?
で、改めまして、人気度★付いたのも皆さんのおかげです。
これからも、釣り天国ジュニアの色々日記をよろしくお願い申し上げます。
これからもじゃんじゃん、更新していきますので。宜しくお願いします。
それでは。