今日は、塾行ったら疲れた^^;…w

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
今日は、塾行ったら疲れた^^;…w今、ブログ書いているのも少し疲れた状態の釣り天国ジュニアがお送りしています。w

で、今日は夕方は行ってません。(そろばん=電卓)で、その分は、今週の木曜日にきちんと行って来ますwてか、木曜日、夕方、電卓、夜8時から塾_| ̄|○…w

で、今日は塾に着いたら夜8時10分でしたw
そこから、10時5分頃まで勉強していて、帰ってきたら、10時25分でしたwえっ?mjd?はい、そうです。
で、そこから塾の宿題。Englishの英単語5ページをやっていました。今終わったところです。
今日は、数学も習いました。で、数学は宿題ありませんが、まぁ、暇あったらやってきなさいって言う感じ…少しどころか、疲れていますので、やりませんwww(ダメだなw俺…
明日休みだね。。。俺は遊ぶつもりだったけれど、やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーめたっ!!(=´ー`)ノ
てか、仕方がありませんw一緒に遊ぶ子が、クラブのため野球の練習があるらしいですよw頑張れ(o ̄∇ ̄)o!!

で、私は、今日は少し深夜PCをやって、明日は朝10時頃まで寝るか…w
明日、結構温かい一日だったら良いのなっ!!自転車のトレーニングをするよ。
まぁ、そんな感じで、風呂入ってきます・゚・(ノд`)・゚・
バァイ