昨日、パンクして、どんな状況か分かりにくかったので、お知らせします。

皆さん、こんにちは。釣り天国ジュニアです。
昨日、パンクして、どんな状況下分かりにくかったので、お知らせします。
で、これ今思ったのですが、俺のやつチューブ米式バルブのチューブかもしれないし、国産バルブのチューブいわゆる、ママチャリとかでも使われているやつですね。

いつも、俺はあのママチャリも空気補充できるポンプでやってますので、国産バルブでもいけるのでしょうかね???
たまに、米式バルブは国産バルブ対応の空気補充ポンプが合わない場合も、、、
多分国産だと思うのですけれど、分からないので、もう少し自分でも調べたいと思います。
※17:15分現在。僕のやつは、英式バルブだそうです。調べてみる価値ありました。
多分英式バルブです。
これを元にしてチューブ購入考えてます。


イメージ 1
これが、パンクしてタイヤを外してあるGIANT Hard Line 7700…
この状態だったら、ガレージに行ってパッと目に見ると故障した自転車か…と思ってしまいます。


イメージ 2
今、外した状態で保管してあります。写真の通りそのままでおいてありますので、少し分かりにくいと思います。(パンクしてあるのか…)


あっ、そうそう。
俺、思っているのですが、2枚目の写真をご覧頂ければ分かると思いますが、変速機の刃ありますよね。。。
それって確か1枚、1枚外せた覚えがあるのですが、今日やってみるとできないので、これどうなっているのだろうか?と思ってまた覚えだしています。

知っている方は教えてください。


それでは。