もぉー嫌ですよ。明日は漢字テストだ。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
もぉー嫌ですよ。明日は漢字テストだ。


はぁ…ため息が出る。俺が一番嫌ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァな漢字。。。

てか、今回はあまり少ない、いわゆる小テスト?みたいな感じです。
一様、僕も昨日から書いて覚えています。
まだ、問題が少ないから良いけれどね、、、6月の初めに中間テストあります。それで、、、漢字がヤバイほどあるらしい。畜生

中間テストって、俺が思っているのですが、教科って、数学、国語、理科、社会、英語の5教科だけなのかな…???
何か、心配な気持ち…中間で点数悪ければ、期末テストで頑張るしかない、って言う感じになってしまうのですよね。。。
中学校って、難しい。

で、今日は少し涼しくなりました、過ごしやすくなりましたね。
また、でも暑くなるかもしれないですね。暑いのも嫌です。夏バテになりそう。

でも、、、自転車に乗るにはとても良い季節になりますね。いい汗かいて、自転車Lifeをw

あっ、そうそう。学校の英語の授業ヤバイッスね。
何か、進むの早く感じます。

こりゃ、大変w

まぁ、そんな感じで、とうとう、もう電卓大会まであと少しになってきましたね。
そう言えば…自分のMy,電卓が故障していたのですが、先週修理完了して、帰ってきました。
俺、大会までに帰ってこなかったら、どうしようか?と思ってました。
自分の電卓が戻ってきたところで、また、手慣らしをしたいと思います。
頑張ってやってみます。まぁ、そんな感じで、




う゛ぇうぇぃ(byby~