今日はさ、漢字のテストあったよ。(汗)…

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
今日はさ、漢字のテストあったよ。(汗)…
昨日言ってましたよね。漢字テスト明日あるって。。。

はぁ…何とか出来たけれど、まだ結果分からないので何とも言えません。

俺が今まで、漢字テストで良くあったのは、自信あるって思っていても、実はテストが帰ってくるともう、ダメダメな点数が多かった事が小学校6年間の中で大半ありました。

まぁ、終わったのでふぅ…と言うところですが、、、中間テストでまた漢字テストあるんだよな。
何処まで俺の嫌な漢字テストを追いつめるのだwww

俺はもうあきれてます。漢字が覚えられるのか………

海辺のプログラマさんも言っていたように、漢字は書いて覚えるしかありませんって言うことは、まさに本当の事だと思います。たぶん、書かなくても覚えられるという人はさほど、記憶力が良いのでしょうか?

さて、明日は運動会の予行練習らしいですよ。
俺、参加する意義あるのか?出席できないのに…なんか申し訳ないです。


その悔いもありますが、その悔いを電卓大会で良い結果を残したいと思います。

まぁ、そんな感じで、後少しで明日になってしまうので、これで…

それでは。