とうとう、来たな…電卓大会…

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
とうとう、来たな…電卓大会…

はぃ、今の心境は何とも言えません。いかにも、どんな結果になるのか心配で御座います。
今日は、最後の練習をしてきました。(電卓)で、最後の練習で良い結果が出なかったので、何か最後の練習にやり残した気持ちがたくさんあります。
でも、電卓で一緒にやっている本当にパートナーの子が俺と同じぐらいに良い感じの点数でした。良い光景です。
でも、そのパートナーの子が、明日行けなくなってしまったのです。
俺にとっては何故か寂しい。おかしくなるほど。行けると思って楽しみにしていた。(また、二人で一緒に行ったら僕とパートナーの子が良い勝負ができるかもしれないと…

何か、一緒に行けなかったら、俺やる気がなくなりますよ。
でも、今回は違います。俺はその子の分も頑張って来ます。

はぁ…悔いのない結果を残したいのですが、、、電卓で10段をもっている人が来るらしいですよ。(これ、明らかに論外じゃないですか???

でもなぁ…現実って厳しっ!!、俺にとってはプレッシャだけれど、頑張ってくるよ。
俺は今年頑張ってみる。
そう言う意気込みで頑張ります。


目指すは500点、これ本当に目指しています。でも、練習中、500点以上行ったのは一回…本当に大丈夫なのか????


まぁ、頑張ってきます!


それでは。