電卓大会に行って来た…の続きです。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。


さて、話は戻りますが、今日の電卓大会では、帰りに楽しみがあるのです。
で、それは何か…太鼓の達人ができるのだよっ!!
センセーから1000円を頑張ったねとみんなに渡してから、それのお金で太鼓の達人をしようと思ったら、ダメですとはっきり言われました。
で、それでマックでハンバーガーを食べて、ジュースを飲んだりして、500円使いました。
自分のお金なら、良いでしょう。と思って、それで太鼓の達人をしてきました。

まぁ、先にやった順番に言うと、一曲目 涼宮ハルヒの憂鬱より、「ハレ晴レユカイ」ノルマクリアできたのか、不明。動画を撮影していたので。_| ̄|○
一分間の動画ですが、ご覧下さい。後、音無です、映像gdgdです。(撮影者 エイちゃん。有り難う。)
太鼓の達人 10 ハレ晴レユカイ


二曲目 らき☆すたより、「もってけ!セーラーふく
ノルマクリア成功です。
イメージ 1
その時の写真を…
慌てて撮ったやつです。
もってけ!はノルマクリア成功できてきたのですがね、、、


三曲目、ナムコオリジナルより、さいたま2000をやってみました。
これ難しいね。失敗です。失敗した写真を…(泣)
イメージ 2
次は成功するぞ。

で、今回、きたさいたまはやっていないのです、あしからず。

後、実は言うと、何で三曲だけなのか???と言うと、一曲目のハレ晴レユカイで、ノルマクリア失敗してしまって、ルーレットチャンスで、もう一曲できるかとルーレットをしたのですが、したら、はずれ…になってしまって、失敗になってしまいました。やっぱ自信のあるやつからやった方が得ですね。

まぁ、そんな感じで、太鼓の達人にはまっています。。。


下手くそなのにはまっている俺www

まっ、そんな事ですよ。
それでは。