今日は、俺の愛車二台拭きました。ホトライトの方黄砂ですごかったなぁ…

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

今日は、俺の愛車二台拭きました。ホトライトの方黄砂ですごかったなぁ…

で、今日は何故、自転車を拭いたのか、、、実はと言うとホトライトに蜘蛛の巣がいっぱい付いていて、ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ってなって、俺の愛車に…と言う感じで、本当なら、今日は昨日の疲れで寝てたりしていたのですが、、、で、急遽拭くことに。

さて、一番初めに泥よけを拭いてみようか…と思ったら、購入してから、拭いていませんでした。(二ヶ月間)その間に黄砂が多い日とかに乗っていましたので、黄砂の山でしたよ。キズはいるところでした…

で、拭いてみると汚れがたくさん。後、小キズもあった…OTL…
やっぱり乗っていたら、石が跳ねたりしてキズがはいるんだろうなぁ…

で、蜘蛛の巣は前輪のホイールにいっぱい蜘蛛の巣が…オートライトのダイナモ当たりに。

拭いてみると、、、毒蜘蛛らしい蜘蛛が…えっ?と思ってさわらず、足で踏んづけて殺してしまいました。(命を大切にしたいけれど、人体に影響ある蜘蛛だったので、泣く泣く殺してしまいました。ごめんなさい。)

で、そんな感じで、拭いているとぞうきんはすごく汚れましたが、ホトライトは綺麗になりましたよ。

後、僕にとって大事な愛車が一台ある…GIANTだ。GIANTも拭いてみると、黄砂の山でしたね。
長いこと拭いていなかったのかな?何時拭いたっけ?忘れてしまった。

で、大事に拭いて、点検もして愛車二台は何とか乗れる状態になりました。

明日、学校なので、ホトライトにはお世話になります。

これからも、宜しくな。愛車よ。


それでは。