なんか、めっちゃ疲れた。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
なんか、めっちゃ疲れた。

はぃ、何かしんどいです。えっ?今日は卓球部行ってきました。

卓球部に行ってから疲れたのかな???卓球部へ行ったら恒例の1.5Kmを走らないと行けないと言う事実。走ったら、今日は何か急にしんどくなってだるくなった。

で、家に帰ってから、少し寝て少しっていっても、(30分ほど。)それから、塾に行ってきました。

はぁ…なんかだるいね。。。てか、明日卓球部へ行ったら、木、金ってそろばんとか、病院とかで、休まないと行けないかもしれません。(この頃休んでばかりですみません。忙しいのです。


はぁ…明後日、またまた漢字テスト!?!?はぁ?FZKNN…もう、やる気も失せています。てか、しんどいです。だるいです。授業中、花粉症でだるくなるし、眠たくなるし、もう何か学校生活嫌になってきます。小学生の時そんな事思ったこと無いのになぁ…

何か本当にだるいですよ。

だるい、だるいの釣り天国ジュニアです。


まぁ、そんな感じで、今週も頑張りたいと…でも、来週から中間テスト勉強。
正直言って、今日はから自分での自主中間テストしなさいと学校で言われました。まぁ、勉強はぼぉちぼぉちやってます。

中間大丈夫かなぁ…?心配気味な俺です。


まぁ、そんな感じで、疲れたので、終わりたいと(ry

それでは。