はぁ…オークション入札していたら、すごいほど金額を上げてくる人が…サクラか???

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

はぁ…オークション入札していたら、すごいほど金額を上げてくる人が…サクラか???

で、俺は自転車のアルものを欲しくて入札していました。うふっ♪と言う感じでした。。。

がっ、、、俺が入札したら、自動入札ですごいほど金額を上げてくる見知らぬ人が…で、俺がピタリと入札を止めたら、相手も入札やめました。これって、良くあるオークションの出品者の協力者で、出品者が良いところまで金額を上げてくれと頼むいわゆる、すごく嫌らしい手口でオークションを取引するサクラ…もしかして、それか!?
今まで、数々の入札をしたことあるけれど、さすがに値段をあげないのですが、、、今回は一回の入札で上げる金額が半端無い。はぁ…せっかくの安いなぁ…と思って入札していたのだが…オワタ・・・



まぁ、そんな感じで、話変わりますが、明日また漢字テストですよ。もう、嫌気でてきますよ。


センセーやめてくださぃ…僕、僕、漢字苦手なんですぅ~とか言う感じで言ってみたいぜ。てか、それだけ漢字がイヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァな俺です。


また、今から覚えたいと思います。
覚えるより、書いて覚えるんですよ


まぁ、そんな感じで、覚えてきますwwwまぁ、ヴァィ

byby。