クックックwww オークションであるものを落札しちゃったぜっ。あぁ…楽しみだぜ。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

クックックwww オークションであるものを落札しちゃったぜっ。あぁ…楽しみだぜ。

で、何を落札したんだ!?と思っている方へ?H1>内緒だぜ

はぁ…楽しみだぜ。後一つ商品を落札する予定です。

まぁ、そんな感じで、クックックwwwなんですがねぇ…でも、中間テストの不安さもあってねぇ…心配ごとってか、ストレスというか、不安というか、

で、今日はまたまた糞な漢字テストがありましたよ。

まぁ、できた方なんですけれど、、、俺本当に漢字はダメな男なので、返ってくるまで分かりません。(泣)

まぁ、そんな感じで、wkwkな俺です。

でも、勉強にはgdgdで、ショックな俺です。

さて、明日行ったら学校また2日間休みだねwラッキー☆な俺。

でも、来週から中間(ry


まぁ、頑張るよ。頑張る蔵。

それでは。