クックックwww 釣り天国ジュニア、ヤフオク落札計画第2部。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

クックックwww 釣り天国ジュニア、ヤフオク落札計画第2部。

はぃ、落札計画第2部を済ませてきました。商品が届き次第、公開です。まぁ、近日公開としておきます。COMING SOON…

で、昨日も落札したのですが、早く商品が届かないか!?と待ち遠しい俺です。

話かわりますが、、、今日はだるかった。。。
本当に、だるかった。

で、明日から休みだね。2日間。でも、遊んでられない。中間があるからだ。
勉強、勉強。まぁ、少しずつやっています。なかなか、頭に入りにくく、ストレスがたまる一方です。

今日は、漢字の勉強をしていたのですが、(国語の勉強も)で、勉強してたら、ムキィィィィィ(`・ω・´)
ってなって、血ねーとか言ってました。(血ねーはだいたいお任せします。あなたのご想像です。)
それだけ、眠たいし、頭が痛くなってきて、イライラのgdgdなんです。・゚・(ノд`)・゚・

まぁ、そんな感じで、明日もEnglishあるので、ここまでと言うことでw

ヤフオク落札計画の商品は、後日載せますので、楽しみにしてください。

それじゃw
バィバイ。