実は、3日前、Hexan GT、FTになりました。

イメージ 1

皆さん、こんばんは。(おはようございます?)

実は、3日前、Hexan GT、FTになりました。

はい、そうなんです。

上の画像をご覧にいただけたら分かると思いますが、やっとHexan GT、FTになりました。

FTになった、Hexanも結構イイですね。

Tanzawa downhillをやってみたら、まぁまぁ、良い感じ。

さすがに、あの本ちゃんに頂いたGT-Rには、パワーと速度で負けちゃいますね。でも、GT-Rは、Tanzawaだと、何か、僕の運転が下手くそなんだが、難点があるのです。どうしても、コーナでぶつけてしまうのです、ブレーキングが遅いのでしょう。

ちなみに、Hexanは、パワーと速度が遅いので、ブレーキをかけたらスグとまります。それなりに速度が違うのがよく分かります。

まぁ、そんな感じで、今のところ、初期車はFTじゃないけれど、今のところ、エヴォ、GT-R、Hexan GTはFTでございます。

Hexan GTをFTにしたら、PPが無くなった。^^;…

あまり、INしないので、何時稼ぐかな…

まぁ、そんな感じで、ヴァィ。