今日は、卓球部でラリーできるようになりました。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

今日は、卓球部でラリーできるようになりました。

で、今日は少しいのこりで、部活参加遅れました。

それから、いつもの1.5劼鯀?辰董△修譴ら卓球の練習に取り掛かる。

また、最初は下手くそだったけれど、先輩さんが教えてくれて、何度も練習したら分かりました。

一番うれしかったのは、上達したこと。

まだまだ、下手くそでホント部活の中でもゴミの様な存在だけれど、少しでも上達したのでとてもうれしかった。

でも、その分疲れた。

で、明日はそろばんなので部活休むことにしました。

何かスミマセン。

また、金曜日にボランティアで駅前のゴミ拾いするんですよ、その為部活休むことに、、、

まぁ、そんな感じで、

今日は、久しぶりに塾が無かったのでゆっくりPCを触っています。

それでは。