ヤホーのトップニュースに載っていたのだが、俳優の永井さんが、広末さんと交際したいって書いてあったね。。。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

ヤホーのトップニュースに載っていたのだが、俳優の永井さんが、広末さんと交際したいって書いてあったね。。。

このニュースを見たとき、うんっ!?何?フォントかなぁ…BY吉ゴロリより。とか思っていたよ。

でさ、俳優の永井さんは、交際したい~とか言っていたけれど、広末さんはどうなんだよ!?広末さん自身は、交際したいのかな?とか思って見てましたよw

何か、この記事を見て、俺暇人だなーとか思わないでね^^;…

でも、色々あるね、、、芸能界って、色々な人と交際して、スクープされ、何か芸能界って大変だなw

俺がもし誰かと交際したという話になっても、大げさな話にならないのにね。。。

ホント、芸能界は怖いよねッ^^;…

俺は、たんなる凡人で良かったと思うよ。

ホンマ。

まぁ、そんな感じで、明日も学校があるので、これで。

それでは。ヴァィBYオードリー春日さんより。