今日は、ある物を注文したのだよなぁ。。。夏休み入る前までに届くかしら?

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

今日は、ある物を注文したのだよなぁ。。。夏休み入る前までに届くかしら?

はい、今日は親と相談して、アル物を注文しました。知っている方は知っているかも。でも、ばらさないでね。

頼むからwww

で、注文はしたのだが、まだ入金ができていない。今日(日曜日)に注文したから、まだ相手のショップに手続きもできていないし、振り込みが出来ていないのだ。

明日(月曜日)には振り込みたいなぁ。と思っています。自分でも。

いやっ、ホント、ある物を注文してしまったから、また品が届いたら、少し大変だろう。俺にも。

まぁ、楽しみに待つか。夏休み入る前の用事って言う感じ。

これは、楽しみだ。夏休みの思い出ともなるかなwww(嘘嘘)

まぁ、これで。 

それでは。