昨日言っていたある物のお金を銀行にて振り込んできました。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

昨日言っていたある物のお金を銀行にて振り込んできました。

はい、今日は、少し出費しましたお。まぁ、これはヒ・ミ・ツ♥ w

で、商品届く予定は、未定ですが、自分の予測で、早くて、水曜日、遅くて金曜日だと思います。(今週の)

まぁ、これは夏休み入る前の楽しみと言ってもイイでしょうか。。。マジデ・・・

早く来たら早速使うぞwクックックックw

まぁ、今の俺にはそんな楽しみしか無いのだ。(空しい俺・・・)

今年の夏休みの予定は一つ大きな出来事があるけれど、、、そのほかは、何だかなぁ。何にもないよw

一つ大きな出来事は楽しみだぜ。。。まぁ、分かる人は居てるだろう・・・

その方は、すみませんが、自分の心の中で止めておいて下さいwwwネタばらし禁止よ

まぁ、後夏休みまで一週間となったのだが、夏休みの宿題がね、イヤなんだよ。俺には。

サッサと済ませるか、それとも、ダラダラしてするかw迷うなぁ。まぁ、サッサと済ませたいッス

さて、俺も楽しみが色々あるが、まぁ楽しみの事を書いていたら、いつの間にかネタばらしになるかもしれないので、これで。

まぁ、きちんとお知らせします。 coming soon...

それでは。