今日、一日すごく眠たかった。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

今日、一日すごく眠たかった。

ホント、昨日、夜更かしなどしていなかったのに、すごく今日一日眠たかった。
学校で、授業を受けているとき居眠りしそうだった。昼休みの10分休憩で、ベンチへ横になって寝てたら、10分の間で少し眠っていたようだ。by友達

俺、なんか疲れているのかな・・・何にも無いと信じたいのだが、、、

家に帰ってきてから、1時間ほど音楽などを聞いていたら聞きっぱなしで横になって寝ていたのだった。

2時間ほど寝たのかな。。。それはどうか分からないけれど。。。

俺的に、休みになってほしい。休みになったら、自分的に睡眠できるし、まぁ、いつもより少し寝るのが遅くなっても大丈夫だし、ほんと、辛いものだぜ。

明日、昼までで、学校終わり。 昼からは個人懇談会w 嫌だなぁ。個人懇談会ってなんか言われるのか?俺についてwww
それは嫌だなぁ。

まぁ、明日は昼で終わって、昼から個人懇談会を終えたら、明後日(木曜日)は丸一日休みだwww

なんとイイスケジュールなのでしょう。
うれしすぎるやろ。俺的にw色々できるし。

まぁ、そんな感じで、明日、半日学校あるので、これで。

それでは。