今日は、crocsを変えました。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

今日は、crocsを変えました。

はい、少し頭痛が酷いのであまり書けません。 悪しからず。

イメージ 1
で、話は戻って、crocsをエメナルドグリーンから、Redのcrocsに変えました。 まぁ、同じケイマンっていう種類なんですけれどね、Redの方は少しデザインが変わっております。 よく見ないと分かりませんが、、、

で、前のcrocsに付いていた、キョロちゃんマーク(ニコちゃんマーク)をRedの方に変えて、ブラジルの国旗のやつも前のcrocsから、今のRedの方に変えてはいています。

イメージ 2
後、一緒に購入したとき、crocsのバック?入れ物みたいなやつも付いていたので、それを今、塾行くときの教材を入れて行っています。

前のcrocsは、2年はいていたのかな、、、2年はくと裏はツルツルで、コンクリート歩くと滑ります。。。

まぁ、今回のcrocsは、長持ちするといいけれどな・・・

その前に、足のサイズが大きくなってはけなくなるかも^^;・・・

今日も、これで。 

それでは。