今日はさ・・・ ある物に当選したんだよな。。。クックックwww

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

今日はさ・・・ ある物に当選したんだよな。。。クックックwww

へぃ!!w今日は、とある某会社からメールがきて、当選されましたとのメールが・・・

で、住所などを記入して、メール返信しました。

まぁ、でかい物ではありませんが、また○ー○ ○。○社のグッツが増えたな。。。w

また、来たら書きたいと、、、w あ、たいした物ではありませんので。

あまり、期待できないと思います。

なんだか、楽しみだなぁ。 ホント、クックックwww だぜ。

あっ、8時から塾ですので、これで。 スミマセン

それでは。