今日の夜、夜食がありますたw

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

今日の夜、夜食がありますたw

いや、今日は、自分を自重しますたwと言いながら、太るのを覚悟にしての夜食を食べようと、スーパーで、精神が親父向きには好物な、寿司を買いました~

深夜に食べる寿司はたまりませんなぁ。と言いながらカートの中に入れていた。

今は、冷蔵庫の中で寿司君は眠っています。 後、3時間後か、4時間後には食べられますよ~ってかw

で、寿司は、6カンしかありませんわ・・・ 晩酌しながら食べたいな~って思っているのですが、俺、精神的は、親父ですが、未成年ですので、晩酌(酒)はダメですのでね^^;・・・ まぁ、茶でも飲みながら食べますかねw PC触りながら、ちょっと摘むって言う感じです。

あ、そう言えば、俺、あと少し早くスーパーに行ってあったら、8カンの寿司があったそうです。 同じ値段で○| ̄|_

今、冷蔵庫に寝ている寿司の写真を(ry

イメージ 1
今は冷蔵庫に寝ている寿司君ですが、後少しすると、俺の胃袋の中に入って、ぎゃぁ~と言いながら消化され、私は太っちゃいますって言う感じかな・・・?

まぁ、寿司を食いながら、Skypeしてるか、Level-Rをしてるか、ニコニコ見てるか、ようつべ見てると思います(笑

では、では。